シャカシャカ ドイツ奇行 6月1日 観戦(2)

2017 6月1日 観戦(2)

まだ31の整理ができてないのですが、張本情報を先に少し。
水谷、張本の結果だけ報道されされ、「えー」とか、「なんで?」とか聞こえてますので、一言。その時、隣で同時に男子ダブルスのボル・マロンVSキョキン、が試合してて、そのビデオをしか撮ってませんでした。場内はこの試合に熱中、1本毎に大歓声。水谷もやりにくかったと思います。
横目で水谷・張本を見てましたが、けど本当に強かったですよ。試合中にも場内アナウンスで、張本の勝利が伝えられ、会場で完成が上がりました。張本の気迫の勝利だと思います、また深々とスタンドに頭を下げ挨拶したのは印象的でした。後は日本でのオンエアを楽しみにしてください。