硬式&ラージ シャカ3カップのご案内

旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。

新型コロナ禍の為、体育館が取れていても、大会を開催できずにじっと我慢の子でした。

しかしながら、「次回開催はいつですか?」とか「楽しみな大会なので待ってます」という声を数多くいただきましたので、下記日程にてシャカ3カップを開催することにいたしました。開催にあたりましては、未だ収拾のつかないコロナ禍の状況ですが、最善の対策を考慮し実施に臨む所存です。

下記の注意事項を守っていただき、楽しくプレイいただける方の参加を心よりお待ち申し上げます。

◎令和3年1月23日(土) 硬式 シャカ3カップ 門真市SCサブアリーナ

◎令和3年2月4日(木) ラージ シャカ3カップ 門真市SCメインアリーナ 西

受付 9:00 試合開始 9:20 先着50チームに制限

試合形式 2~3人団体 DSS(ダブルス敗者が2番のシングル相手を指名)

リーグ戦 5から6チームのランク別のリーグ戦のみ(事務局で過去の実績を元にランク分け)

参加資格 合計年齢が、女子D 80歳以上、混合D 100歳以上、男子D 130

歳以上

申し込み方法 チーム名、参加者フルネーム、合計年齢、責任者電話番号を

shaka3@shaka.jp

にメールで送ってください。

注意事項 

*新型コロナウィスルスの影響により、体育館の休館により中止になる場合があります。

*当日37℃以上の発熱が認められた方は、体育館のへの入館をお断りします。

 当日一人のメンバー変更を認めますので、直近で体調不良を感じられる方は、代わりの方を見つけてください。

*試合以外の方は必ずマスクを着用してください。

*過度の大声、応援は自粛ください。

*ゲームごとに試合球の消毒にご協力ください。

*喚起のため、ドアは開けたままになり、ピン球が見にくいことを御了承ください。

以上 シャカ3でした。