久々の卓球!

先週、金曜日。

門真で久々の卓球でした!

しばらく運動していなかったためか門真に行くまでにバテ気味…。

レッスンまでの間、先輩がお相手して下さるとのことでラケットを出そうとしたところ、ラケット忘れたことに気づく…。

ありえな~い!

でも、ラケットを貸していただきましてなんとかレッスンできました!

ラケットに手汗がつかないように気にしながら…

暑いし、体力的に自信がなかったんですけど、やりだすとやっぱり楽しい!

卓球を習いだしてから他のラケットで打ったのは初めてでしたがなんとかなりました~。

久しぶりだったし、どうなる事やらと思いましたが、基本をおさらいして2時間弱やってきました~。

京橋のスタジオが完成したら、私は事務員として通うので、空き時間にサーブ練習とかできるかなあ~?

JR京橋駅の南口から出てすぐのところですよ~。

お盆明けくらいに完成かしら?

楽しみです。