棄権

木曜日、サイモンも、シャカ 3も11時開始なので10時に待ち合わせ、40分ほど練習し、お互いのコート、私は92コート、サイモンは52コート、に向かいリラックスしてがんばろと、別れる。

92コートに着くと一昨日の同じリーグのドイツ人とインド人の試合が始まるところだった。

あー、進行が遅れてて、この試合の後が私の番だと思い、三脚を立て、ビデオ撮影の準備を整える。

15程して家族も応援に来てくれて、開始に間に合った。

ドイツ人はシェーク裏裏正統派、インド人はシェーク裏、粒の変則。ラケットを回して変化で勝負する、前陣タイプ。
フォアハンドで強打できないので一見弱そうに見える。試合はフルセットでインドの10-7のリード。
決まったと思いきや、賢いドイツ人は、相手のフォアー側へロビングで粘りジュースに持って行き、結果ドイツ人の逆転勝ち。

さあ、いよいよシャカ 3の出番。コートに入って行くと、別の二人が練習を始める。
あれ?トーナメント表を、確認すると93コートになっているか隣のコートを見ると1-1で試合が進んでいる。
??
大会役員に駆け寄り確認すると11時にいなかったので、ロストになっているとの事。
隣のベンチにいたけれどコールはなかったと訴えたが聞き入れてはもらえなかった。
シャカ 3まさか、まさかの棄権負け😵😭
ラスベガスまで来て何してんねん🇺🇸
家族にも、暖かく送り出してくれた生徒にも申し訳無くて😭ズーン😖

Topics

前の記事

空回り
Topics

次の記事

次はフランス